ちゃんライblog

趣味について発信していきます。時計・靴・オーディオなど

FASHION'S NIGHT OUT 2016‼️

ボンジョルノ〜🇮🇹

 

9.10🎉

行ってきましたよ‼️

FASHION'S NIGHT OUT 2016‼️

f:id:sawssaws-gs:20160911103318j:image

毎年表参道で開かれているVOGUE主催fashionイベント👕

 

メインイベント会場の表参道ヒルズにはアウディの車が展示されていましたよ😮

AUDI R8です🏎

f:id:sawssaws-gs:20160911103452j:image

私は車の知識は疎いのですが、とりあえずパシャり📸


このイベントに参加するのは今回が初参戦😊
オシャレな強者たちが集まるイベントですが、盛り上がりようが尋常じゃない😎

 

DJの選曲も完璧👍

 f:id:sawssaws-gs:20160911103439j:image

会場全体が ノリノリでdancing💃

もうテンションが最高潮に🔺

 

さて、私が毎度お世話になっている時計販売店のISHIDA表参道FASHION'S NIGHT OUTの参加店舗ということで行ってきました⌚️

f:id:sawssaws-gs:20160911105015j:image

当日の写真ではないのですが、イベント時は物凄く盛り上がっていましたよ😆

 

店内ではイベントを楽しむ人たちや、石田社長時計メーカーの代表取締役の方々がチラホラ😮

 

そんな中、会場で時計雑誌のクロノス日本版編集長広田雅将先生を発見👀

お声掛けすると、ご一緒にお酒を飲みながらお話しさせて頂けることに🍷

f:id:sawssaws-gs:20160911104743j:image

広田先生との記念の一枚📷

私の無駄な拘りをすんなりと受け止めてくれ、クロノス編集長ならではの通な話をすることができました🙂

これは本当に貴重な体験でした😭

 

f:id:sawssaws-gs:20160911112045j:image

美女にFNOタトゥーシールも付けていただきイベント一色に💁

 

さらに、ISHIDA表参道では『貴方と時計』と題してプロカメラマン高橋和幸によるフォトセッションが行われていたので参加📸

f:id:sawssaws-gs:20160911113226j:image

インターネットより引用

撮影した写真は後日メールで送達されるとのことです🙃

 

f:id:sawssaws-gs:20160911110430j:image

表参道ヒルズではいよいよクロージングセレモニー😶

大物ゲストが勢ぞろいです😮

 

ファッションでこれほど街が盛り上がるイベントは他にはないですよね👕

『来年も是非行きたい』と思ったそんなイベントでした😁

f:id:sawssaws-gs:20160911110519j:image

 

それでは、チャオ👨